2017年6月21日水曜日

イカメン、「夏至だけど 梅雨空なのは しょうがない 晴れ間が出たら 走り出すのみ!」」

おはようございます!本日は午前4時49分の起床。夏至の朝です。が外は梅雨空雨模様なので、ジョグはお休みです。懸案の減量はいつのことやら、いつになるやらで、、、本日は書斎で先般のOGSのビデオ映像を眺めながら、これを書いております。

最近は、なかなかYOU TUBEに藤丸の勇姿?をお届けできておりませんが、それもその筈、原因は?

デザインや学生時代の仲間が役員までやってるあのVAIOを数年前に買い、とてもお気に入りで、ビデオ映像なんかも調子に乗ってYOU TUBEにあげておった訳ですが、何故か突然お釈迦になり、うんともすんとも言わなくなり、修理に出したら、既存のデータが消去されて数万円かかり、バックアップの為にハードディスクから抽出してもらうにはさらに十万円も必要と言われ、、、仕方なく、無償借用中のこのMacbook Airでと思ったら出来ないと分かり、息子のMacbook Proで入れてもらってQuick Timeでやっと編集が出来るみたいな、、とてつもなくややこしい話になっているのですな。。。これが。

従いまして、せっかくの今まで一番の出来栄えとなったセッションバンドバージョンはいずれYOU TUBEに必ずやアップさせて頂きますが、、6月18日船橋Rootsでの演目は以下の通りでした。

ブンブンプロジェクト ギタリストとして
エリッククラプトンの「Wonderful Tonight」  でのリードギターで参戦

ゴリちゃんバンド   同じくバッキングギターで
桑田佳祐の「若い広場」に参戦

そして藤丸セッションバンドでは、ギターに魅惑の星君、ドラムにどんな楽器もこなすシュウチ君、ベースにスタッフのヒロ君、そしてキーボードの天才店長のアラン君達をバックに一発勝負の3曲

HOME  木山裕策
JUST THE WAY YOU ARE ビリージョエル
歌うたいのバラッド   斉藤和義

武者修行第89弾にして、どれもこれまで一番の出来かもしれなかったのです。

本日はこの辺で、、、あとは当日の写真をバラバラと。。。

では、また!








0 件のコメント:

コメントを投稿

MAGASUS藤丸「気が付けばまるまるひと月穴をあけ申し訳なくお詫び投稿!」

 おはこんばんにちは!ほぼ1か月以上ぶりのご無沙汰です。今日は4年に1度のうるう日です。最近は、「お笑いシン大惨寺」の檀家衆に選任されたことや、何が何でも千日回峰行を成し遂げたいと日々研鑽修行中なので、という言い訳を放ちつつ、この1か月強、別に無為に時を過ごした訳ではないという証...